Team_IがWT優勝+全冠し任期満了となりました。

NEC_0096

WTではジョビンコが活躍し優勝できました。
年俸が低いせいか比較的弱い相手が多かったような気が。

入れ替えたボヌッチをとにかくイジリまくって覚醒させました。
なかなかいいディフェンダーですね。

EUROのメンバーと結構ダブったりして、なんだかテンション
が上がったチームでしたが、150試合終了して任期満了となり
ました。

メッシやCロナで勝つのも楽しいですが、やっぱり人と違うチー
ムでプレイするのが個人的には好きですね。

パートナーはデロッシ、ネスタ、Giロッシ、バルザーリと豪華
メンバーでした。

「次回予告」

EURO優勝を祈願して引き続きカテナチオで勝負。